みなさんこんばんは。グラフィックの描きすぎで暗黒面に墜ちかけたらむらむです。
リアルが忙しくなる一方な上、システムのネタは紹介できる範囲はほぼ出し尽くしたので
今週からは二週間更新、たまに一週間くらいのペースで書いていきたいと思います。
あと出してない、世界観辺りの紹介をいつかしたいと思います。
そして今回は魔法の紹介です。

戦闘システムの中でも重要になってくる魔法ですが
今回は属性ごとに大きくスキルの特徴が分かれています。
その中でも今回は氷属性魔法を紹介
特徴としてMP消費が低く、使用後の硬直が短い傾向にあります。
一発が軽い分、動き回れるのでトリッキーな戦いができる属性です。
デメリットはその反面クセの強い技が多く、有効に使うには慣れが必要です。
氷属性の魔法はエフェクトの表現が難しいので困ります
リアルが忙しくなる一方な上、システムのネタは紹介できる範囲はほぼ出し尽くしたので
今週からは二週間更新、たまに一週間くらいのペースで書いていきたいと思います。
あと出してない、世界観辺りの紹介をいつかしたいと思います。
そして今回は魔法の紹介です。

戦闘システムの中でも重要になってくる魔法ですが
今回は属性ごとに大きくスキルの特徴が分かれています。
その中でも今回は氷属性魔法を紹介
特徴としてMP消費が低く、使用後の硬直が短い傾向にあります。
一発が軽い分、動き回れるのでトリッキーな戦いができる属性です。
デメリットはその反面クセの強い技が多く、有効に使うには慣れが必要です。
氷属性の魔法はエフェクトの表現が難しいので困ります