スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッションボード

みなさんこんばんは。時間の流れの速さに泣く人らむらむです。
二週間更新のつもりが三週間更新になってしまい申し訳ありません。

そんなわけで、本日はミッションボードの紹介
悠遠物語の大きなシステムの一つです。部屋に飾ってあるミッションボードを調べると
仲間からの依頼を受けることができます。クリアすると豪華報酬が貰えたりします。
ストーリーが進むごとにミッションは増えていきます。

色んなタイプのミッションがありますが今回はその中から一つ紹介。
ミッションボード02
ダンジョンの歩き方。ダンジョンでの危険を学ぶためにあえて危険なダンジョンに挑戦するミッションです。
エルバークからは主に訓練ミッションが出題されてチュートリアル的な役割を果たします。
ストーリーに関連するミッションは僅かなのでほとんどはサブイベント扱いです。
スクールリーダーで言うクエストに近い位置づけです。他にも色々と役割のあるボードのようです。
スポンサーサイト

テーマ : フリーゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

らむらむ

Author:らむらむ
ゲーム開発の人
サイトはこっち
制作メンバー募集中(ドッター) 詳しくはメールください。有償可

ついった つぶやきなので9割意味不明
http://twitter.com/fanseft

カンパ
ご支援いただけると大変ありがたいです。
Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ニコニココミュニティ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。