FC2ブログ

ゲームについて

みなさんこんばんは。輝かんばかりのゴールデンらむらむです。
どこまでつくって出すか悩んでいた
悠遠物語ですが、ストーリーの半分までプレイできる
Ver0.5で出そうかと思います。と言うのもここがストーリー的にも
一番いい感じに区切りが付くからです(中途半端だけど)

さて、今回のシナリオですが
話数区切りで構成されています。
さくっとシナリオだけ進めていればだいたい一話、一時間くらいで終わります
やり込んだり、サブイベントをこなすと一話四時間掛かる場合もあるようです。元は短編物語のはずだったのに。
某診断で作っているうちに設計図が膨らむタイプと言われましたが当たっているようです。

ちなみにただいまの完成度はVer0.4くらい、もうちょっとです。
最後の方のシナリオは力を入れていきたいです。

というわけで本日のSS 話数区切りのアイキャッチ的画面
第一話タイトル
第一話のタイトルは港町ポルトフィーナ。最初に訪れる町の名前です
しかもここで流れるアイキャッチ的BGMは特注品です。かなり良い感じの音楽が流れます。
うまく言語化できませんが
じゃかじゃーんじゃじゃんじゃんじゃっじゃかじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃーんと言う感じです。
SSだけでは伝わらないのが残念ですが、それはまたゲームでのお楽しみということで・・・

テーマ : フリーゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

らむらむ

Author:らむらむ
ゲーム開発の人
サイトはこっち
制作メンバー募集中(グラフィッカー) 詳しくはメールください。有償可

ついった つぶやきなので9割意味不明
http://twitter.com/fanseft

カンパ
ご支援いただけると大変ありがたいです。
Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ニコニココミュニティ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード