『悠遠物語』公開間近
みなさんこんにちは。最近料理をしながらゲーム制作に挑戦したら
見事に焦がしてしまったらむらむです。
制作の方はデータの打ち込みやサブイベントを全て完成させて
残すところメインストーリーとデバッグのみとなりました。
エフェクトは結局演出でいっぱいいりました。仕方ないですね。
そして肝心の悠遠物語の公開時期ですが
早ければ一週間以内、遅くとも8月中にはリリースできるかと思います。
あと公式サイトのキャラクターページを更新しておきました。
いくつか紹介していない情報も載せています。
というわけで本日のSSは
ここに来てまさかの新キャラ紹介(えっ?

エルバークよりつよーい! 4話で会えるキャラクターです。
公式の紹介ページには乗らないキャラクターになりそうなので詳細はゲーム内で。
Web拍手、コメ返信
> エフェクトSUGEEEEEEE!
> これ全部自分で作ってるんですか・・・?
と
> エフェクトがカッコ良すぎます(*´Д`) どうやって作ってるんですか?
元の画像素材はほとんど借りてきてゲーム内でパーティクルしてエフェクトにしています。
元画像のみ借りてるので半分くらいが自作って感じですね。
> まじでプレイできるの楽しみにしてます!
ありがとうございます。公開まで加速していきます。
見事に焦がしてしまったらむらむです。
制作の方はデータの打ち込みやサブイベントを全て完成させて
残すところメインストーリーとデバッグのみとなりました。
エフェクトは結局演出でいっぱいいりました。仕方ないですね。
そして肝心の悠遠物語の公開時期ですが
早ければ一週間以内、遅くとも8月中にはリリースできるかと思います。
あと公式サイトのキャラクターページを更新しておきました。
いくつか紹介していない情報も載せています。
というわけで本日のSSは
ここに来てまさかの新キャラ紹介(えっ?

エルバークよりつよーい! 4話で会えるキャラクターです。
公式の紹介ページには乗らないキャラクターになりそうなので詳細はゲーム内で。
Web拍手、コメ返信
> エフェクトSUGEEEEEEE!
> これ全部自分で作ってるんですか・・・?
と
> エフェクトがカッコ良すぎます(*´Д`) どうやって作ってるんですか?
元の画像素材はほとんど借りてきてゲーム内でパーティクルしてエフェクトにしています。
元画像のみ借りてるので半分くらいが自作って感じですね。
> まじでプレイできるの楽しみにしてます!
ありがとうございます。公開まで加速していきます。
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