fc2ブログ

しんさく

ScreenShot_2010_0110_14_09_20.png


なんだか新作を作り始めたらしい。
制作ツールは思い切ってウディタにしてみました。
そのおかげでいままで、できなかったことが色々とできるようになります。

グラフィックも256色以上の透明色まで使えるようになって
解像度が320x240→640x480になりました。
なんと2倍です。面積にして4倍です。いやっほーい!
と、喜んでいられるのも、つかの間でそのおかげでグラフィックを作る方も大変になってしまいました。
元々、絵やドット絵はそんなに描ける方じゃないんでそっちの方に時間を取られまくっています。
いつ完成するんだろうこれ・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむらむ

Author:らむらむ
ゲーム開発の人
サイトはこっち
制作メンバー募集中(グラフィッカー) 詳しくはメールください。有償可

ついった つぶやきなので9割意味不明
http://twitter.com/fanseft

カンパ
ご支援いただけると大変ありがたいです。
Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ニコニココミュニティ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード