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みなさんこんばんは、ストーリーでひどく悩んでいる状態のらむらむです。
特にキャラが揃わない序盤とか、物語があまり進展しない序盤とか、掴みとして重要な序盤とか
ひどく苦戦しています。最初はテンポ重視でいった方がいいんだろうか・・・と思う今日このごろ

そして今回は、新システムの紹介です。
今回のゲームは時間の概念があります。行動を起こすと少しずつ時間が経過していって夕方になったり、夜になったりします。
よる
ちょっぴりリアリティ

しかしこのゲームで、時間の経過にあまり深い意味はありません
よくあるゲームのパターンとして、時間に制限があって、その期間内に何かをするものなどがありますが
この作品では時間に制限は一切ありません
あくまで時間は、どれだけ行動したかを表す単位であり行動を縛るものではありません
昼夜の違いで町の様子が変わったりなど、一つのお楽しみ要素です。

ストーリーでも時間の要素が(システム的な意味で)絡むことはないので、まったりと楽しめます
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テーマ : フリーゲーム
ジャンル : ゲーム

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No title

行動を起こすと、というのはイベントをすすめるとですか?
それともただ歩くだけでですか?
もし後者ならその時間にしか出ないモンスターとか
いてもいいかなとは思うんですけどね。あと干潮の時間のみにでる島とか。
探検の楽しみが増えますし。
ストーリーに関わらないやり込み要素なら多少あってもいいと思います。
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Author:らむらむ
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ついった つぶやきなので9割意味不明
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