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みなさんこんばんは、ひさびさに土日休みが取れてハッスルしたらむらむです。
ゲーム制作の時間がなかなか取れないのでそろそろブログも2週間更新にしようか悩みどころです。

休日とはいえ、ずっとストーリー書いたりドット打ったりです。
いままでとかわりない作業が続きます。
しかしモーションの多いキャラは困ります。
ミミーの攻撃
攻撃アニメーションは1コンボ4枚使います
それを3コンボ分で12枚!
それを8方向で96枚!
そしてキャラの数や武器のバリエーションだけあるわけですから
かけると余裕で1000枚超えます。
そこに三倍の回転が加わると3000枚を超えてしまいます。

ドッターさんの協力も得てなんとか
先が見えるとこまで来てますがまだまだ長い道のりです。
今年中にはVer0.4~0.5bを出したいけど間に合うのかなぁ・・・



Web拍手返信

>>自然と上達して今の状態なんです。
>凄いです。と言うことはこれから更に上手くなるわけですね。(*´Д`)

まだ伸びしろがあってうまくなってるみたいです。
でもこれが絵が安定しない原因の一つでもあったり。
最終的に商業クオリティくらいの絵まで上達すればいいんですがね!
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