スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『悠遠物語』公開間近

みなさんこんにちは。最近料理をしながらゲーム制作に挑戦したら
見事に焦がしてしまったらむらむです。
制作の方はデータの打ち込みやサブイベントを全て完成させて
残すところメインストーリーとデバッグのみとなりました。
エフェクトは結局演出でいっぱいいりました。仕方ないですね。

そして肝心の悠遠物語の公開時期ですが
早ければ一週間以内、遅くとも8月中にはリリースできるかと思います。
あと公式サイトのキャラクターページを更新しておきました。
いくつか紹介していない情報も載せています。

というわけで本日のSSは
ここに来てまさかの新キャラ紹介(えっ?
れみさま
エルバークよりつよーい! 4話で会えるキャラクターです。
公式の紹介ページには乗らないキャラクターになりそうなので詳細はゲーム内で。

Web拍手、コメ返信
> エフェクトSUGEEEEEEE!
> これ全部自分で作ってるんですか・・・?


> エフェクトがカッコ良すぎます(*´Д`) どうやって作ってるんですか?
元の画像素材はほとんど借りてきてゲーム内でパーティクルしてエフェクトにしています。
元画像のみ借りてるので半分くらいが自作って感じですね。

> まじでプレイできるの楽しみにしてます!
ありがとうございます。公開まで加速していきます。


スポンサーサイト

テーマ : フリーゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。

最初の自宅のことなんですけど自分の部屋の階段下りてから
下のアイテム売る部屋の棚に引っかかって一直線にドアにいけないのが
不便です。

あと家の外の出てまっすぐいくと階段ありますけどそこも階段下りる際に
くぼみがあって行き過ぎると引っかかります。

あと通路やマップに一マスしかなくて通行しにくい場所も二マスぐらいにしてほしいです。
何回も通る場所なので引っかかると微妙にストレスがあるのでその辺を
改善してほしいです。


ゲーム自体はすごく面白いです。今4章目まで行きました。
これからもがんばってください。

まったりプレイ中

早速ダウンロードして,まったりとやっております。
第4章の始まりまでやりましたが,気になったところが数点ほどありましたので,ここまでの感想と同時に報告させてもらいます。

このゲームをやってみて思ったのが,色々なものが調和して混ざっている,といった感覚です。ウディタだからか,それともSLの時より数段スペックが良いPCを使っているからか,非常に快適に戦闘もできました。
しかしながら,やってみるとプチスライムが本当に小さく,結構見逃しやすいですね…。知らないうちに当たってダメージを受けている,というのもよくありました。

あとは単純な誤字報告のようなものですが,
1箇所を除いて,「確立」が「確率」の誤りであるかとおもわれました。
「止む追えない」という表記がありましたが,正確には「已むを得ない」です。

今回もまたやり込み要素が多くなってきたかなと思った辺りで情報サイトの設立許可を頂きに行こうかと思っています。

No title

賢者の道 入り口がイベントで通路が岩で塞がれると
エクジットを使用した時に岩の所に出て動けなくなります
プロフィール

らむらむ

Author:らむらむ
ゲーム開発の人
サイトはこっち
制作メンバー募集中(ドッター) 詳しくはメールください。有償可

ついった つぶやきなので9割意味不明
http://twitter.com/fanseft

カンパ
ご支援いただけると大変ありがたいです。
Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ニコニココミュニティ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。